奥さんの野心

昨年結婚しました!家事できない、料理できない、なんもできない女の成長記録。夢はでっかく。でもまずは人並みになる!
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式の準備が始まりました♪TOP結婚までの道のり ≫ 結婚式の準備が始まりました♪

スポンサーサイト




↓夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ

人気ブログランキングにほんブログ村 結婚までの道のりblogramランキング参加中!
↑夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式の準備が始まりました♪

どうもお久し振りです☆実家から投稿(^q^)



今月全然日記書いてないやww



さーせんさーせんwww



…はい、すっかりドラクエにはまっておりますのよ・゜・(つД`)・゜・



早くおわらせたい…(^q^)<タスケテ







結婚式までなんだかんだで二ヶ月ちょいになりました!



先日二回目の打ち合わせいってきましたが…



今回はいっぱい宿題出た(;´д`)



がんばらないと!



ちなみに招待状はディズニーにしちゃいましたo(*⌒O⌒)b



かわいすぎて送るのもったいない!笑



今週末は最後のドレス試着にも行ってきます♪



ドラクエやってる場合じゃないんだよほんとにさwww



あ、


免許は、たぶん来週には卒検受けれそうです(*≧∀≦*)


8月中取得のために今月はかなり頑張りました(^q^)


ラストスパートだ!!
スポンサーサイト



↓夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ

人気ブログランキングにほんブログ村 結婚までの道のりblogramランキング参加中!
↑夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ


Comment

(^-^)
編集
忙しそうですね~♪

私も、今年は色々と忙しくなりそうです(にやり)

招待状がディズニーだなんて、ステキじゃないですか!
なんだろう・・・ディズニーって聞いただけで楽しくなるこの感じは・・・。

まさに魔法(=´∀`)www

2012年08月19日(Sun) 10:18
自分磨きもやり方があるんです!
編集
こんにちは。
すてきな結婚式にしてくださいね!
暑いから、免許も大変!だとおもうけど、がんばってね〜

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
2012年08月19日(Sun) 12:17
o(*⌒O⌒)b
編集
>ちえこさん
なんかあれやこれややることがいっぱいでスケジュール管理がうまくできていない今日この頃です(^q^)
ちえこさんもついについにー!!?ですね(*≧∀≦*)
仲間なかーま(^q^)うれしい♪

今後要チェックだ!
ディズニー招待状かわいいよ!?どう!?笑
2012年08月23日(Thu) 12:55
はじめまして!
編集
>吊り橋さん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
自分磨きすてきですよね(*´∀`*)
情報ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきますね☆
2012年08月28日(Tue) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
29歳女!
2012年5月5日入籍、退職、横浜→千葉へ引越!
相棒とは10年くらいのお付き合い。理系男子・女子。
2012年10月27日 横浜にて結婚式をしました!
現在、主婦もどき。

好きなもの:ゲーム、ディズニー、映画、食べ歩き、水泳、旅行。
嫌いなもの:きゅうり



当サイトはリンクフリーです!!
相互リンク・コメント大歓迎♪
このブログでたくさんの方々と出会い、たくさんのことを学びたいと思っております☆
どうぞよろしくお願いします(*゚v゚*)ノ




人気ブログランキング

にほんブログ村 結婚までの道のり

blogramランキング参加中!





ツイッターやってるよ!
・ツイッターもやってるよ! お気軽にフォローミー(*´∀`*)
