奥さんの野心

昨年結婚しました!家事できない、料理できない、なんもできない女の成長記録。夢はでっかく。でもまずは人並みになる!
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず結婚式写真を一枚!TOP未分類 ≫ とりあえず結婚式写真を一枚!

スポンサーサイト




↓夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ

人気ブログランキングにほんブログ村 結婚までの道のりblogramランキング参加中!
↑夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず結婚式写真を一枚!

CIMG1780-2.jpg


10月27日に無事結婚式を行いました(*゚ω゚*)


披露宴の入場時の写真どす(*ノェノ)


なんか当日はもうなすがままという感じでしたね!笑


気づいたら始まってて、気づいたら終わっていた・・・ような!?


準備は大変だったけど本番はあっという間だったね!


それにしても、、


結婚式って本当にたくさんの人たちに支えられて出来るものなんだってすごく思ったよ(´・ω・`)ウンウン


感謝感謝だね
スポンサーサイト



↓夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ

人気ブログランキングにほんブログ村 結婚までの道のりblogramランキング参加中!
↑夢をかなえるための第一歩!1日1クリック応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ


Comment

No title
編集
初コメです。ポチしました(*^^)v

結婚式、同じく準備は何度も喧嘩し、泣いたりイライラしたり本当に大変だったけど、
当日なんてあっという間!!
準備はもうしたくないが結婚式はもう一度したいwww

また遊びにきます(^^)
2013年02月25日(Mon) 11:13
はじめまして!
編集
>ラテさん
はじめましていらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ラテさんも結婚式終えたんですね!
本当に準備大変でしたよ・・!
その気持ちよくわかります!!笑
もう二度と出来ない(はず)と思うとちょっと寂しいですよね(´・ω・`)

これからよろしくおねがいします☆
2013年02月25日(Mon) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
29歳女!
2012年5月5日入籍、退職、横浜→千葉へ引越!
相棒とは10年くらいのお付き合い。理系男子・女子。
2012年10月27日 横浜にて結婚式をしました!
現在、主婦もどき。

好きなもの:ゲーム、ディズニー、映画、食べ歩き、水泳、旅行。
嫌いなもの:きゅうり



当サイトはリンクフリーです!!
相互リンク・コメント大歓迎♪
このブログでたくさんの方々と出会い、たくさんのことを学びたいと思っております☆
どうぞよろしくお願いします(*゚v゚*)ノ




人気ブログランキング

にほんブログ村 結婚までの道のり

blogramランキング参加中!





ツイッターやってるよ!
・ツイッターもやってるよ! お気軽にフォローミー(*´∀`*)
